Aug  

★夏のArt Event いお★2005.8/25〜8/27

いつも関東ばっかりだけど、今年は大阪進出!
ちょっと欲張って来た大阪ツアー。


26日PM10:00
今宵は宴で「本町万歳っ」とご機嫌に送り出された。
が、東京駅の広さに早速迷う。「丸ビルってどこですか?」と
聞きながら「次は東京見物だ」と決めた。何とかバスへ到着。

27日AM2:00
バスが休憩で立寄った静岡のどこかで大阪の友達へ
土産を物色。亀のパンはここだけ!とあったけど
亀は切ない思い出もあるので、可愛い2つを購入。

夜だし寝ぼけてるし見えないし、バスが見つからない。
運転手さんが気づいてくれて「置いてかないから大丈夫〜」
と言われ、その後は一安心。


AM6:45
大阪に着いた時も「無事でね!」と送り出して貰う。
でも…降りる場所を一つ位早まった様だ…。
カフェで一休みしながら動物園情報を仕入れる。

AM10:00
天王寺動物園へゆく。通天閣とかじゃんじゃん横町とか
テンション上がる。でかいふぐも!
さて散策してたらズーに毎日通ってるおじいと出会い
すっかりしっかりガイドして貰い、満喫。

PM12:30
街で待ち合わせ。ばっちり心斎橋やら道頓堀やら
案内してもらう。お気に入りは業務用道具売り場の通り。
ドンキホーテの観覧車も見て来たよ(怖いから乗らない)

PM7:00
今回イベント参加させて貰ったギャラリーへ。
おお〜飾られてる〜と感動。作家さんやスタッフさんも
会えて嬉しい。

PM10:00
今度は大阪から出発。

28日AM6:30
東京についた。定期がない(残り5ヶ月分)

いや〜夏休みっぽかった。次は冬に決行!
面白かったから忘れないようにいっぱい書いてみました。
2005.9.1 Nya